見出し画像

実在しないあの娘に未だにしがみついている俺は相当気持ち悪いし、引かれても仕方がないのかもしれない。

 アツシグラウンドです。フリクリをみた。最高だった。俺はずっと、実在しない「あの娘」とやらにしがみついてきた感覚になった。サメジマ・マミ美が一番好き。でも、ハルハラ・ハル子もめちゃくちゃ好きなんだよな、、。ニナモリの回なんか、伊達メガネで心がくすぐられたんだよな。と、実在しない「あの娘」が実際にいたら、どんなにエモめの人生が送れたのだろうかと馬鹿な事を考えてみたり。

 最近バイトに入ってきた女の子が、あまりにも趣味・思考が合いすぎて恐ろしささえ感じている。まるで俺と同じような人生を送ってきたかのような。(ま。それはないか。)もしかしたら、ここからエモめの夏が始まるんじゃ!なんて浅はかなことを考えながら、イヤホンから流れてるのは東京初期衝動のさまらぶ❤(夏楽しむ気満々やん)

 ま、もうバイト辞めるんだけどネ。しーなちゃんの美声を聴きながら色々考えてたけど、やっぱりあの娘なんていなかったわ。とほほ、、、。とりあえずもう少しの間、数少ない共通の話題を持つ人を大切にしようと思ったヨ

 PK shampoo の市營葬儀が届いた。ついでに念動洗髪剤ロンTも届いた。セットで2500円って安すぎるんよ。とにかく、PKを聴きながら寝ることにしたよ。あの娘が見つかるといいね。アツシグラウンドさん。

(市營葬儀じゃないんかいってね。この曲は人生で一番好きだと思うわ、たぶん)

短いけどもう眠いし。

あなたの幸せを願って

アツシグラウンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?