見出し画像

【ご依頼内容:オーナーを様より依頼された所有物件のドアノブ交換をお願いします】

#オーナー 様より #所有 されている #物件 で、新しい #入居者#確定 した為、#玄関のドアノブ を交換して欲しいです。

#今月中 に作業をして頂きたいので、どうか #宜しく お願いします。

【施工内容:SHOWAのインテグラル錠「DAC2」を新品に交換】

#管理会社 様からのご依頼で、オーナー様から #ドアノブ #交換 を依頼され、弊社をご #利用 して頂く事になりました。

既存のドアノブは「#インテグラル錠」という #正式名称 であり、#商品名 としては「#DAC2(#SHOWA 社製)」という製品です。

基本的にシリンダー交換とは異なり、#ノブ そのものを交換して新しい鍵になるというものです。

即日対応できる同メーカーの #同製品 がありましたので、早速ご提案の上お見積りをさせて頂きご成約となりました。

既存の部品を取り外して、#ドア の #寸法 に合わせて調整し、新しいドアノブを #取り付け ます。

今回は #偶然 にも全く部品でしたので、交換が非常にスムーズに進んで、動作も問題ありませんでした。

さらに、お客様のご希望された #納期内 にて対応する事ができたので、その点も良かったです。

【お客様の声】

もっと #日数 がかかる事を #覚悟 していたのですが、まさかその日にあってくれるとは思ってませんでした。ありがとうございます。

-----------------------------------------------
#栃木 #栃木県
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/tochigi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?