見出し画像

【ご依頼内容:引っ越してきたので鍵を交換しておきたい】

#転勤#マンションに引っ越し てきたので鍵を交換しておきたいです。

【施工内容:「PG錠前・PRシリンダー」を「MCY-492(MIWA)」へ交換】

現場は #オートロック付き#マンション で、#オートロック と #部屋の鍵
連動している、いわゆる逆マスターの鍵です。

#お部屋 の鍵は #MIWA#PG錠前 に、#PRシリンダー が上下同一で付いているタイプで、#逆マスター は #取り寄せ になってしまうため #納期 がかかります。

こちらについてはお客様もご存じでしたが、「#別々の鍵 になってもいいので #早め#交換 したい」との事でした。

#別々 の鍵になってもよければ #在庫 があり、すぐにでも交換可能でしたので、#その場 で「#MCY-492(#MIWA)」への交換にてご成約となりました。

オートロックとは別々なので、鍵が2本持ちになってはしまいますが、お客様にはすぐに交換出来た事に #喜んで 頂けました。

【お客様の声】

#仕事#都合 もあって、すぐに鍵交換してもらう事が #最優先事項 だったので #助かりました

#安芸 #安芸区

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?