見出し画像

美和ロックのディスクシリンダー「U9」をWESTの「916」に交換

【ご依頼内容:購入したマンションに引っ越したのでディンプルキータイプの鍵に交換したい】

購入した #マンション#引っ越し て来たので、#玄関扉 の #鍵を交換 したい。

#防犯対策#しっかり とした #ディンプルキータイプ#鍵 が希望です。

【施工内容:美和ロックのディスクシリンダー「U9」をWESTの「916」に交換】

新しい鍵は、セキュリティーを向上させるために #ディンプルキー にされたいとの事で、元は #逆マスターキー ですが、マンションの #共用部 とは別の鍵で良いそうです。

既設の鍵は、#ミワ(#MIWA)の「#U9」#ディスクシリンダー という鍵で、#ピッキング #犯罪#ターゲット になり、#廃番 になった鍵の 後継機種でした。

新しい鍵にはウエスト(#WEST)の「#916」という、ディンプルキータイプで、防犯性能の高い鍵をご提案し、鍵の2本持ちとはなりますが #早急 に交換したいとの事で、ご了承を頂きました。

1本持ちは、エントランスと玄関を1本の鍵で開け閉めできるので、楽さでは上かと思われます。

一方で、2本持ちには、エントランス #突破 から #玄関先 までの制御ができる、という #利点 がございます。

【お客様の声】

やはり #プロ に相談して正解でした!家族で話していても、鍵交換の #ポイント やどの鍵を選べばいいのかがわかりませんでした。

とにかく前の人が使っていた鍵を使うのは気が引けて、防犯面から鍵を交換したかったので、とても助かりました!

#昭島 #昭島市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/akishimashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?