見出し画像

【ご依頼内容:前の入居者が使用していた古い鍵を取り替えて欲しい】

#中古マンション を購入したが、前の #入居者 が使用していた #古い鍵 なので、#引越し の #タイミング で新しい鍵へ #取り替え て欲しい。

【施工内容:MIWAの「LSP(U9)」から「PR TE22.CY(ST)」へ交換】

既設の #玄関ドア#錠前 は、#美和ロック の「#LSP(U9)」タイプでしたので、様々な鍵(#シリンダー)への交換が可能です。

「既存の鍵のようにギザギザしたものではなく、今 #主流#ディンプルキー が良い」とのご #所望 を頂きましたので、いくつかご案内させて頂きました。

#WEST の「916」と #美和 ロックの「PR」という2つのディンプルキーで迷われておりましたが、「あまり鍵の事が #わからない ので #国内#一番 #有名 な美和ロックの方がいい」という事で、「PR #TE22.CY(ST)/ #MIWA 」にてご成約です。

既設の錠前は、室内側から #ビス 2点で固定されているタイプですので、鍵交換はそれほど難しくなく、作業は10分程度で終了しました。

なお、この「PR」は、#防犯性 も高く #シェア率 も高い鍵の一つで、#ディンプル キーで迷ったら、弊社でもこちらの鍵をお勧めする事が多いです。

【お客様の声】

丁寧に対応していただきありがとうございました。

#松山 #松山市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?