見出し画像

PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換

【ご依頼内容:子供が公園でカギをなくして不安なので交換したい】
#夫婦共働き#日中 は家を #留守 にしており、#子供 に #鍵 を持たせています。

子供が #学校 に行って帰って来るまでは #カギ があったのですが、その後近くの #公園#遊び#出かけて 失くしてしまったようです。

先日は、子供が #帰宅 するよりも先に私が帰り着いた為、子供が鍵を無くした事に #気づいて いませんでした。

【施工内容:PRシリンダーをMIWAのPS(Z1A1DCTC)ツーロックシリンダーに交換】
翌日 #お子様 が学校から帰宅された際に、#初めて 鍵がない事に気付かれ、お客様(#お母様)が帰って来られるまで家に入れず、そこでやっとお客様も鍵を無くされた事を知ったそうです。

とりあえずは、学校に連絡されて、近所の公園や周辺など #紛失 したと思しき場所を探されたらしいのですが見つからず、さらにその後2~3日たっても発見には至っていないとの事でした。

「おそらくは大丈夫だと思うけど、もし誰かに鍵を拾われていては #困る 。」という事で鍵交換をご依頼頂きました。

既設である #MIWA の「#PR」シリンダーを #グレードアップ して、#防犯性 の高い「#PS(#Z1A1DCTC)」#ツーロックシリンダー に交換しました。

【お客様の声】
#子ども もいるので、これで安心できました。
#こども には、今後は鍵をなくさないように注意しておきました。


#横浜市青葉区 #横浜
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/yokohamashi_aobaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?