見出し画像

開閉スピードを調整するネジが潰れたドアクローザーをRYOBI「S-202P」へ交換

【ご依頼内容:扉を閉めようとしても同じ所で止まってなかなか閉まらない】

#扉#閉め ようとした時に同じ所で #止まって しまい、扉がなかなか #閉まらない のでどうにかして欲しい。

【施工内容:開閉スピードを調整するネジが潰れたドアクローザーをRYOBI「S-202P」へ交換】

拝見したところ、扉の #開閉 #スピード#調整 する #ネジ が1つ潰れており、このせいで #油圧 の調整が出来ずに #動作不良 を起こしてしまったようです。

#残念 ながらこうなると #修理 は出来ませんので、今回は #ドアクローザー#交換 させて頂きました。

今回、交換させて頂いた部品は、#RYOBI の「S-202P」で、この #部品 は元々付いていた #ドア #クローザー#加工 跡にも #取り付け る事が出来ます。

まず初めに古いドアクローザーを #取り外し 、取り外した跡に合わせて新しいドアクローザーを調整して取り付けていきます。

そして、取り付け後に #ストッパー#開閉スピード を調整して、#問題 なければ #交換完了 となります。

【お客様の声】

これで扉が止まらずにちゃんと #閉まる ようになりました。

#S202P #リョービ
---------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?