見出し画像

【ご依頼内容:上下2つあるうち1つの鍵を紛失したので交換をしたい】

上下に2つあるうちの1つの #鍵を紛失 したので、玄関の鍵を交換したいです。

【施工内容:鍵の紛失に伴い「MCY-204(MIWA)」を交換即日にて交換】

もともと、#引っ越し された時から #別々 の2つの鍵をご使用で、#幸い にも今回は #オートロック#連動 していない鍵の #紛失 でしたので、当日施工することができました。

同じ製品である #MIWA の「#MCY-204」の #同色 が在庫にありましたので、交換させて頂きました。

なお、「MCY-204」が #オート #ロック と連動する場合は、#キー№が #必ず 必要となり、納期に1ヶ月は #かかり ます。

2つの #鍵穴 で同じ鍵の場合は #大変 #便利 ですが、#防犯上 は別々の鍵を使用される方が #良い かと存じます。

【お客様の声】

鍵を1つに #まとめる 事も考えたのですが、今日の話を聞いて #防犯#優先 し、別々の #まま にしました。


#美和ロック
#神戸市中央区 #神戸 #神戸市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?