見出し画像

【ご依頼内容:引っ越し先のマンションの部屋の鍵交換を予約したい】

#引き渡し#終わった が、まだ #入居 はしていないという状況です。

【施工内容:ゴールのPシリンダーを「GCY-53(GOAL)」へ交換】

現場のマンションは、#GOAL の #LX錠前#ブロンズ 色が #採用 されており、#シリンダー は #各部屋 #ばらばら でした。

なお、お客様のお部屋は #LX 錠前で #刻みキー#Pシリンダー (GOAL)であり、シリンダーは #シルバー #色でしたが 、#レバーハンドル や #サムターン はブロンズ色でした。

おそらく前の #入居者 様が交換されたのでしょう。

お客様は「#とにかく #一番安い ものであれば #なんでもいい 」とのことでしたので、同じ #シルバー色 のPシリンダー「 #GCY -53(GOAL)」へ交換させて頂きました。

たまに引っ越してきても鍵はそのままという方がおられますが、引っ越した際は #絶対に 鍵交換をやっておきましょう。

【お客様の声】

これで #新生活#準備万端 です。ありがとうございました。


#広島 #広島県
---------------------------------------
#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?