見出し画像

油漏れもしていたのでネジ穴を4箇所全てを作り直して新しいドアクローザーに交換

【ご依頼内容:グラグラしていた会社のドアクローザーが外れたので修理か交換をして欲しい】

#会社#勝手口 のドアクローザーが、#前々 から #ネジ#グラグラ しており #外れた ので、#修理 か #交換 をして欲しい。

【施工内容:油漏れもしていたのでネジ穴を4箇所全てを作り直して新しいドアクローザーに交換】

現場にて拝見すると、#ドアクローザー の #ドア枠#固定 している箇所が外れていました。

また、#ドア #クローザー#部品 自体も #油が漏れた #形跡 があり、#ベトベト でしたので #本体 も交換が必要で、お見積りの上ご成約となり後日作業を行いました。

ネジが外れたドア枠側の部分は、#ネジ穴 が完全に #故障 しており使用不可でしたので、新しい固定用のネジ穴を4箇所全てを #作り直し てしっかりと固定しました。

続いて新しいドアクローザーをドアに #取り付け ていきますが、固定ネジ穴の位置が合わなかったので、こちらも4箇所新しくネジ穴を作りました。

そして、#枠 に付けた #アーム#ドッキング しお客様とドアの閉まる際の #スピード 調整を行いって作業は終了です。

【お客様の声】

何社か見積を取ったのですが、そちらが #一番 #サービス してくれたので決めました。
---------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?