見出し画像

玄関扉を加工して電子錠「イージスゲート プラス」を2つの扉に後付け

【ご依頼内容:隣の部屋を購入して頻繁に行き来するが毎回の施錠が煩わしいのでオートロックにしたい】

#今 #住んでいる #マンション#隣の部屋 を購入して、#頻繁 に #行き来 するようになったが、毎回 #施錠 するのが #煩わしい

かといって、#カギ を閉めないのは #不安 なので、#オートロック など便利なものがあれば紹介をして欲しい。

【施工内容:玄関扉を加工して電子錠「イージスゲート プラス」を2つの扉に後付け】

今回の既存の #シリンダー錠 は、#オート #ロック#交換 する事ができない為、新しく #電子錠 を取り付けるご提案をさせて頂きました。

こちらは「#イージスゲート #プラス 」という電子錠で、扉 に #後付け 出来るタイプです。

お客様もその機能を気に入って下さりご成約となって、当日すぐに作業に入りました。

そして、元々お住まいだったお部屋と、新しく購入されたお部屋の #玄関 にそれぞれ #設置 させて頂きました。

後付け対応タイプは、一般的なシリンダータイプの玄関扉でも、扉を交換する事なく電子錠に交換、あるいは取付ける事が可能で、玄関扉自体を交換するよりもはるかに料金を抑える事ができます。

なお、新規で取り付けるにあたり、扉への加工が必要な場合がありますので、マンションなどの集合住宅の場合は、#管理組合 等の確認が必要な事もあります。

【お客様の声】

これで #子供#閉め忘れ もなくなって安心できます。2ヶ所お願いしたので、#費用 はもう少し高めを #想定 してましたが、#予算 よりも抑えられて助かりました。

ありがとうございます。

#イージスゲートプラス
------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?