見出し画像

【ご依頼内容:中古物件の前オーナーから引き渡された鍵だと不安】

#中古#物件を購入 して、#前のオーナー から #引き渡された 鍵だと #不安 なので、#今すぐ に #替えて 欲しいです。

【施工内容:「JN RA.CY(ST)」を「916-RA36-SS」へシリンダー交換】

#集合住宅 へのお #引っ越し に伴うご依頼にて、#エントランス連動キー ではなく #玄関先 のみの鍵なので、すぐに交換の対応ができるよう #準備 して現場へ伺いました。

既設はMIWAの「#JN RA.CY(ST)」であり、錠前が #RA なので #交換用シリンダー#豊富 に種類がございます。

いくつかご案内の上、#一般的 なディンプルキーで #人気が高い 鍵の1つである、WESTの「916」にてご成約となりました。

今回、使用する「916-RA36-SS」は、#RA錠前 の型に合わせて作られた交換用シリンダーなので、交換作業自体は #簡単 に行う事ができます。

また、合鍵の追加も承り、#コピーキー ではなく #純正キー (#オリジナルキー)をメーカーより #取り寄せる 事となりました。

#ディンプルキーの作成#難しくはない ですが、純正キーをご使用頂く方が長持ちします。

なお、あまり簡単に増せるものではないので、追加で4本承りました。

【お客様の声】

鍵のことを色々と教えていただきわかりやすかったです。
純正キーを増やせることも知ったので、安心しました。

#松阪 #松阪市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?