見出し画像

古代のギザギザタイプからWESTの「916」へシリンダー交換

【ご依頼内容:開け閉めしにくい家のカギを壊れてしまう前にに交換してほしい】
#家のカギ が少し前から #開け閉め しにくくなったので、#壊れて しまう前に #交換 して欲しい。

他の #業者 にお願いしたら1ヶ月程はかかってしまうと言われてたので、こちらで早く #対応 できたらお願いしたい。


【施工内容:古代のギザギザタイプからWESTの「916」へシリンダー交換】
確認すると、#カギ を開け閉めする時に #動き の悪さがあり、#不具合 は外からだけなので #原因#シリンダー にあると思われます。

また、「30年ほどは使っている」との事で、シリンダーの #劣化 が原因であり、シリンダーを交換すれば #解決 しますので、その旨ご案内をさせて頂きました。

「#古代(#KODAI / #長沢製作所 )」の #ギザギザ したタイプのカギが付いていますが、#廃盤品 なので同じカギに交換する事ができません。

しかし、#ディンプルキー の #後継品 及び、#別メーカー の物への交換は可能で、#在庫 がありすぐに対応できる、#WEST の「#916」というシリンダーに交換をさせて頂く事になりました。

完全に壊れてしまう前のご依頼でしたので、#シリンダー交換 のみで終わる事ができましたが、放っておくと閉まらなくなったり締め出されてしまう可能性もございます。

なので、不具合が出ましたら、お早めの交換をおすすめしております。

#ウエスト #長沢製作所 #NAGASAWA

【お客様の声】
他の業者さんが #日数 がかかってしまうとの事だったので、#1週間 位はかかるものと思っていましたが、来てすぐにやっていただいて、#迅速で助かりました。
ありがとうございます。
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?