見出し画像

KODAIのピンシリンダーをGOALのディンプルキー「V-AD-5」へお取替え

【ご依頼内容:所有する一軒家の玄関の鍵を取り換えてほしい】

#入居者#変わる 為、新しい鍵に #取り替え たい。

#珍しい鍵 かもしれないが、出来れば当日中に対応して欲しい。

【施工内容:KODAIのピンシリンダーをGOALのディンプルキー「V-AD-5」へお取替え】

#物件オーナー 様からのご依頼にて、早速、伺い拝見したところ、#30年以上前 の玄関ドアに #KODAI#錠前 がついております。

KODAIは #ピンシリンダー#販売 を終了しており、#後継品 は #ディンプルキー タイプですが、今回のドアに付けられる #シリンダー は、在庫にありません。

その為、#シリンダー のみではなく、錠前ごと #GOAL#ディンプルキー (#チューブラ錠)「V-AD-5」への #お取替え となります。

#メーカー#見た目#ガラッ と変わりますが、#寸法 が同じなので交換は #容易 に行う事ができ、穴の #開け直し や加工も特にございませんでしたので、作業は短時間で終了しました。

【お客様の声】

#ピカピカ になって、鍵が新しいことが入居者にも #伝わる のでよかったです

#名古屋市港区 #名古屋市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?