見出し画像

美和ロック(MIWA)の刻みキー「UR」をディンプルキー「PR」へ交換

【ご依頼内容:引っ越した部屋の鍵が以前の入居者の鍵のままなので鍵交換したい】

こちらの #物件#引っ越し をして来て、#玄関 の #鍵 が以前の #入居者#鍵 のままなので、新しい鍵に #交換 してもらいたいと思い依頼の電話をさせてもらいました。

【施工内容:美和ロック(MIWA)の刻みキー「UR」をディンプルキー「PR」へ交換】

「どのような鍵に交換できるのか #相談 をさせてもらって、作業をしてくれると #嬉しい です」との事で、今回のご依頼はお引っ越しに伴う玄関の鍵交換のご依頼です。

なお、すでに #部屋#引き渡し は済んで、お引越しも終わっているという事でした。

お引っ越し先の #マンション には #エントランス#オートロック がなく、#必然的 にお部屋の鍵と連動する #逆マスター #キー ではないので ご自宅の玄関のみの鍵交換となります。

既存の部品は #美和ロック (#MIWA)の「#UR」という #刻みキー で、こちらの #鍵穴 と交換できる種類がいくつかありましたので、それぞれご提案させて頂きました。

主に今付いているものと同じ刻みキー及び、#ディンプルキー という #防犯性 が高い鍵穴のご案内です。

在庫の関係もあり、すぐに対応ができる刻みキーかディンプルキーの中からお選び頂く事となりました。

その結果、防犯性が #向上 して尚且つ使い勝手も良くなるという理由から、同メーカーの美和ロックのディンプルキー「#PR」にてご成約となり、交換させて頂きました。

【お客様の声】

家の引き渡しも引っ越しも済んではいたのですが、この鍵交換までやってやっと「引っ越しが完全に終わった~!」という感じです。
ありがとうございました。

#北本 #北本市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/kitamotoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?