見出し画像

【ご依頼内容:置き引きに遭い鍵を盗られて出掛けられないし怖いから早く鍵交換してほしい】

#置き引き に遭って、#鍵 や #住所 が書いてある #身分証 もすべて #盗られ てしまったので、#至急 鍵を交換したいです!
家には自分1人なので出掛けられないし、#怖い から早くお願いします!

【施工内容:鍵と身分証の置き引き被害に伴いMIWAの「U9/RA」を交換】

お客様より「#一刻 も早く #緊急 対応でお願い!」とのご連絡を頂きご自宅に伺うと、お客様も #安堵#表情 を見せられました。

すぐに鍵交換を行い、既設と同じ #MIWA の「#U9 / #RA 」という刻みキーへ #付け替え させて頂きました。
この判断は「#急ぎ で安く!とりあえず #落ち着きたい !」、というお客様のご希望を #優先 したものです。

また、合鍵も必要という事で2本作成の上、メンテナンスも行って作業は完了です。
#置き引き など、#盗難 で住所がわかるものと一緒に鍵を紛失された際は、なるべくお早めの鍵交換をおすすめします。

このご時世何が起きるかわからず、仮に鍵が見つかっても、すでに複製されている可能性もございます。
身を守る為にも #防犯意識 はぬかりなく持つようにしましょう。

また、鍵交換のタイミングで防犯レベルを上げるのも一つの手ですが、ただ高い鍵に変えればいいというわけではなく、ご自身の #生活面 と合わせた鍵をお選び下さい。

なお、焦っている時は特に最適な鍵の選択など、難しい判断をされる事はおすすめしません。
私どもスタッフがしっかりと #冷静 にご案内しますので、安心してお任せ下さい。

【お客様の声】

本当に #怖くて 仕方がなかったところを、#無理 を言ってすぐに来てくれてとても助かりました!

来てくれたお兄さんも優しくて、お話してたら #不安 がなくなりました。
これで安心して生活が送れます。

#栄区 #横浜市栄区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/yokohamashi_sakaeku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?