見出し画像

【ご依頼内容:30年程使っている玄関のドアノブが不調で開け閉めがしづらい】

もう30年程使っている 玄関のドアノブが最近不調で、固くなってきていて、開け閉めがとてもしづらい為、交換をお願いします。

#夫婦 二人で住んでいて #お互い#歳を取り 、ドアノブタイプだと #手首#痛く なってきます。

そこで、今後の事を考えて、ノブ以外のものへの変更ができたらと考えてます。

【施工内容:ドアノブタイプからMIWAのレバーハンドル(LA)に交換】

#よくよく #ヒアリング をさせて頂いたところ、「#歳を重ねてうまく手首の #スナップ#効かない ので、ドアノブを交換したい」というのが一番のご希望だと再確認致しました。

そこで、#思い切って レバーハンドルへの交換を提案したところ、お客様にもとてもご興味を持って頂き、「施工は全てお任せします!」との事でご成約です。

いざ #改造 及び、MIWAのレバーハンドル(LA)の取り付けを行い、無事に完了する事ができました。

お客様には #仕上がり を大変気に入って頂き、#奥様、#旦那様 共に喜ばれていた事に、私も嬉しくなりました。

なお、今回はお客様のお話を #充分 に伺い、ご希望や環境、そして、ご使用されている方の状況等をきちんと把握させて頂き、ご希望へ近づける事ができるドアレバーをおすすめ致しました。

【お客様の声】

#担当 してもらえたスタッフさんが、もうとても #真剣 に話を聞いてくれて、#全力 で希望の内容に対応して頂けたので、#接客 を受けた側としても、すごく #気持ちが良かった です。

「この人なら任せられる!」と #旦那 とも #一致 してお任せしましたが、#まさか こんなに良くなるなんて大満足です。お願いして #正解 でした!
#大切 に使わせて頂きます。ありがとうございました!

#愛知 #愛知県

↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/aichi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?