見出し画像

キー5本付きにしたカバのディンプルキー「KABAエース 3250」へ交換

【ご依頼内容:防犯の為に鍵をディンプルキーシリンダータイプに変えたいです】

#防犯 の為に #鍵 を変えたい。#自分自信 で調べてみて、今付いてる鍵よりも #ディンプルキー がいいです。

【施工内容:キー5本付きにしたカバのディンプルキー「KABAエース 3250」へ交換】

「鍵は全体を #交換 しなくてはならないのですか?」とお客様に聞かれたので、「#外側 の #シリンダー のみの交換です。」とご案内させて頂きました。

お客様のご希望に沿って、#カバ の #ディンプル キーである「#KABAエース #3250 」へ交換させて頂きました。

同時に「鍵が5本欲しい。」とのご希望でしたので、#キー 5本タイプに #組み換え#施行 は終了です。

「KABA #エース 3250」は、今回のようにいきなり鍵の本数が #追加 で必要になった場合でも対応出来る、大変 #優秀#ディンプルキーシリンダー です。

近年では #優れた ディンプルキーが数多く #販売 されており、お客様が喜ばれるようなディンプルキーもあると思われますので、鍵交換の際はご参考にしてみて下さい。

なお、最近では #商品 によって、#ギザギザの鍵 でも #防犯性 が増していますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

【お客様の声】

鍵交換する時は全部変えないといけないと思っていて、外だけ交換なんてまったく知らなかったです。
おかげでいい #勉強 になりました。キーがその場で #欲しい 本数になった事にも大変満足です!

#KABA
#目黒 #目黒区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/meguroku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?