見出し画像

【施工内容:クラビス(Clavis)のシリンダーを「カバエース 3237」へ交換

【ご依頼内容:中古物件のマンションを購入してそこに引っ越すのでカギを交換したい】
#マンション#購入 したが、#中古の物件 なので #入居 したら #玄関のカギ#交換 したい。

#こだわり はあまりないが、#セキュリティ が低くないもので、できるだけ #料金 も抑えたい。


【施工内容:クラビス(Clavis)のシリンダーを「カバエース 3237」へ交換】
ご入居前に一度、伺いして交換可能な #シリンダー#種類 と料金のご #相談 をさせていただきました。

#玄関 には「#クラビス(#Clavis)」という #メーカー#カギ が使用されていました。

同じ #シリンダー 以外にも交換可能な商品がいくつかございましたので、ご提案をさせて頂き、その中から #KABA 社の「#カバエース #3237 」という #鍵 をお選びいただきました。

こちらは #ディンプルキー の中でも #コスパ の良い #カギ であり、#防犯性 も高い為、簡単に #不正解錠 されることはありません。

なお、ご自宅の玄関には上下2ヶ所にカギが付いており、1本のカギで両方を開け閉めできる同一 #キー にて、両方とも交換させて頂きました。

交換可能なシリンダーが何種かある場合は、それぞれの #性能 と料金をご考慮の上ご希望のカギに交換して頂くことができます。

#カギの種類 によっては、性能なども大きく異なります。
ご希望の防犯性やご #予算 などがお決まりでしたら、そちらに合わせてご案内させて頂く事も可能ですので、お気軽にお申し付けください。


【お客様の声】
これで心置きなく #新居 であるマンションで暮らせます。
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?