見出し画像

【ご依頼内容:所有している単身用マンションの一室の鍵を交換したい】
#所有 する #単身用マンション について、前の #入居者 がこの #一室#鍵 を持っている為、#交換 してもらいたい。

【施工内容:GOALの「4350」シリンダーをWESTの「917」へ交換】
#拝見 すると、#GOAL の「#4350」という鍵が付いており、私としましては初めて #当たった 鍵でした。

なお、この日は #雨 こそ降っていませんでしたが現場はかなり #寒く 、お客様をお待たせするのも申し訳なく思い、#お車 でおいででしたので、そちらにてお待ち頂く事にしました。

さて、#他の部屋 の #シリンダー を調べてみると、#WEST のシリンダーに交換してある #扉 もありましたので、これらを踏まえた上で #選定 作業にあたりました。

#車 に戻って、#先輩 スタッフの #アドバイス などを受けながら、適合する商品を探してみると、WEST製の #錠前 「#917」が見つかり、お客様にご説明の上こちらにて施工を開始致しました。

#初めて の鍵であった為、取り外しや #交換作業 にやや手間取ってしまったのですが、無事に交換作業を終える事ができました。

今回は良い勉強になり、次回からはさらに手際よく交換できるように #精進 して参ります。

【お客様の声】
頑張って作業してくれて #好感 が持てました。また何かありましたらお願いします。

#ゴール #ウエスト
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?