見出し画像

マンションの玄関ドアのシリンダーをKABAの「カバエース/LA」に交換

【ご依頼内容:保険証と一緒に玄関の鍵を紛失しのですぐに交換して欲しい】

#住所 が分かる #保険証 と一緒に #玄関の鍵#紛失 してしまったので、すぐに #交換 して欲しい。

【施工内容:マンションの玄関ドアのシリンダーをKABAの「カバエース/LA」に交換】

現場は #エントランス #オートロック が付いており、マスターが組まれていると思われる #マンション でした。

なお、お客様の #鍵#エントランスオートロック との #逆マスター が組まれおり、すぐに交換となると逆マスターではない部品になるので、鍵を二本持つ事になります。

この旨を確認したところ、「二本持ちでいいから今すぐに替えて欲しい」との事で、即日を対応させて頂きました。

交換可能な部品はいくつかありましたが、エントランスと #部屋 で鍵を二本持たれる為、間違わないように #考慮 する必要があります。

そこで鍵の見た目が変わるように、別メーカーである #KABA の「#カバエース / #LA 」シリンダーを準備させて頂き、上下2ヵ所とも交換しております。

やはり #鍵を無くす#気持ち悪い ですよね。
特に今回は #住所が分かる ものと一緒に落としているので、#良い人 が拾ってくれていた場合は #戻ってくる はずです。
しかし、戻ってこない時点で #悪意 のある人が拾っている可能性があるので、やはり鍵交換はした方がいいと思います。

【お客様の声】

ウチの住所が載っている保険証と #一緒#鍵を失くした と気付いた時は、本当に #恐怖 を感じました。
電話した #その日に解決 してくれてありがとうございました!

#横浜市泉区 #横浜
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/yokohamashi_izumiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?