見出し画像

大家様からのご依頼にて借家の浴室のドアノブをユーシン・ショウワの「DAC-100」へ交換

【ご依頼内容:貸している家の浴室のドアノブが外れたので交換か修理を頼みたい】
#借家#借主 さんから #ドアノブが外れた という連絡を受け、私が #自分で 直そうと色々している #最中#扉 を閉めてしまい、#浴室 に #閉じ込め られたので #消防#レスキュー に開けてもらいました。

その際に浴室の #ドアノブ#外れた ので一度見て、修理か交換をしてほしいです。

【施工内容:大家様からのご依頼にて借家の浴室のドアノブをユーシン・ショウワの「DAC-100」へ交換】
#大家 様からのご依頼にて借主様のお宅へ訪問し、大家様もお #立会い の上でお話を伺いました。

消防の方がどうやって浴室の扉を開けたのかはわかりませんが、#こじ開けた #形跡 はなくドアノブさえ交換すれば #直せる 状態でした。

そこで、大家さんにご説明及びお見積もりの上、ドアノブ交換をさせて頂く事になりました。

#想定内 ではありましたが、錆が #こびりついて おり通常の方法ではドアノブの #取り外し ができませんでした。
そこで、#電動ドリル 等を使用して何とか取り外し、その後周りの #錆 をきれいに落として、新しいドアノブである #ユーシン・ショウワ ( #U -SHIN #SHOWA )の「#DAC-100」へ交換致しました。

さらにその後、玄関のドアノブも調子が悪かった為、交換させて頂きました。

【お客様の声】
丁寧な作業をしてくれてありがとうございました。

#京都府 #京都
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/kyoto/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?