見出し画像

我が家の猫 すず君雑誌デビューの巻

辰巳出版様から今日発売の「猫びより」1月号
その中の特集「あの猫のヒミツ」に

なんとすず君とつむぎ君の特集が掲載されております!!

まさかこんなお声がかかるとは夢にも思っていませんでした。
私も雑誌を見ましたが・・・
特集されていた猫ちゃんたちは、私達よりも何倍も有名な猫ちゃんばかり・・・。

このような猫ちゃんたちの中に混じって特集を組んでいただけたことはすごく光栄なことですね。

取材は一か月前にしましたが、
私もすず君も緊張して、なかなか取材が進みませんでした。
しかしカメラマンさんも記者さんも
ゆっくりと私たちのペースで取材をしていただき
無事に終わることができました。

出来上がった記事を見たときには
私たちの想像以上にかわいく、美しく撮られた写真と
私の言葉をしっかりとくみ取ってくださった記事に仕上がっていて
めちゃくちゃうれしかったです!

気になる方はこちらから購入してみてください!

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ABL3NJ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_05VQ45TF3GH287WQ7FQP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?