見出し画像

【お話美人☆夏休み特別企画】~選べる5講座~

Hi, I'm Mayupon!
「笑顔の講演家」鍵麻由(カギマユ)です。
ニックネームは、まゆポンです🌻

50歳の誕生日を機にスタートしたnote
無事に25日連続投稿です。
100日連続に向けて、
楽しみながら続けます!

今日は、お話美人☆夏休み特別企画について
アップします!


【お話美人 in 宮崎 大盛況~!!】

先日(7/16)に宮崎県都城市で開催した
「シヅエ会 in 宮崎」
おかげさまで、素敵な皆さまに
ご来場いただき
満員御礼で、大盛況でした

当日の様子は、こちら↓↓↓

さらに、当日宮崎には
参加できなかった方に向けて
「アーカイブ上映会&感想シェア会」も開催。
北海道から沖縄まで、全国各地から参加いただけたのは、
オンラインならではの魅力ですね。
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました💗

「4人の個性が溢れていて、素敵」
「出会いをテーマにした、4人のストーリーに感動」
「マイナスをプラスに変えるのが、
4人の共通点」
など、素敵な感想をいただきました。

【夏休み特別企画】

そんな「お話美人4姉妹」から
夏休み特別企画のご案内です。
お話美人主催「スピーチ甲子園」
審査員もお願いした
ボイストレーナーとして、全国でご活躍の
ダイナマイトレイコー先生
ゲスト講師にお迎えしました。

【ダイナマイトレイコー先生】

「売れる声の出し方講座」
講座日時:8/30(水)21:00~
オンライン(Zoom)開催

声を出す前の声の話!
声出すこと自体が苦手、できない方向けの
日本初のボイスマネジメント講師

ダイナマイトレイコー先生の書籍
「話し方は声で9割決まる」は、こちら↓↓↓

【松川泰子理事】

「はじめてのどす黒講座」
講座日時:8/7(月)21:00~
オンライン(Zoom)開催

前回大人気だったドス黒講座の簡易版!
話し方を通じて、あなたの中の闇を
掘り起こして光に返しちゃうよ🌟

【相良照代理事】

「表現力美人講座」
講座日時:8/22(火)21:00~
オンライン(Zoom)開催

原稿に合った、あなたのキャラに合った、
その話を最高に彩る表現力!
笑う時は笑う、泣く時には泣く😭
共感共鳴してもらう為のテクニックが満載♡

【鍵麻由理事】

「CANVAでサクサク資料作り講座」
講座日時:9/10(日)14:00~
オンライン(Zoom)開催

実は、初心者向けPC教室で
独立経験がある私。
効果的なプレゼン資料の
魅せ方・作り方を完全レクチャー!
誰でも簡単に資料が作れちゃう!

【遠藤優子代表理事】

「コンテストで勝つ人勝てない人講座」
講座日時:9/26(火)21:00~
オンライン(Zoom)開催

タイプ別心理学を使った
【コンテストで勝つ戦略】教えます!
どうしたら勝てるの?
また勝たなくても良い戦いもある😌

【お話美人は、世界を変える!】

せっかくだから、
デラックスセットもWelcome!
気になる講座を選んでもOK!
夏休み特別企画のチャンス🌟
ぜひ、あなたも一歩踏み出してみませんか?

<夏休み特別講座の詳細>
●5講座デラックスセット
定価:33,000円➡特別価格:27,500円

●選べる3講座セット
定価:19,800円➡特別価格:17,800円

●気になる1チョイス(単品購入)
6,600円
※すべて税込価格



夏休み特別企画のお問合せは、公式LINEへ!

【まとめ】

今日は、お話美人☆夏休み特別企画をアップしました!
ぜひ、オンラインでお会いできたら、嬉しいです💗

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました!

「自分自身の生きた証を残したい」が、
きっかけで始めたnote。
ですが、読んでいただいた、
あなたの心が開いて、
笑顔の花が届いたら、嬉しいです🌻

今後も、大好きなコーンスープを
飲んだ後のように
心がほっこり温まる記事を
投稿していきます🌽

スキ・フォローしていただけたら、
嬉しいです💗

人生は、ポンポン拍子🎵

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?