見出し画像

明日から通常勤務になる

あー、週末だらけたなぁ。いい意味で。せめて毎日書こうと思ったノートも早速滞りました。いい意味で。って言っておけば「善」の雰囲気が出ることに甘えちゃう。

別に前から週5日勤務な訳で。以前の生活に戻るだけで…戻るだけ?別に戻らなくても…(無礼系社会人として、一人の未熟な人間として)

戻ることで何となく「仕事してる感」は発生するもんな。たとえ非効率でも、皆で仲良く仕事することが大切なんだ。たとえ生産性が落ちても。これは全職種に通ずるハナシじゃなくて、私の場合。

社会人ってこういうことが当たり前なんかな?皆私よりもよっぽど強いよなぁ…。皮肉じゃなくて、これは本当にいい意味で。

以上、男梅ハイボールが代弁したのでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?