ねえ

ねえ。

ん?

私のこと好き?

うん、好きだよ。

どんなとこが?

全部。

例えば?

笑ったとこ。拗ねた時の顔。

何それ、2つとも違うじゃない。

うん、だから、全部だってば。

えー?

あと、顔も身体も好き。

もう…表現がスケベ。エッチ。

そっかな。

うん。

そっか。

うん。

でも、その通りだから。エッチなのは。顔も身体も好きだから。それに…。

それに?

相性。

相性?

心と身体、ぴったり。

ぴったり?

そう。ぴったり。

ぴったり…そっか…。

うん。両方ぴったりなんて、なかなか。

なかなか?

なかなか。そうそういないと思う。

そっか…。うん。私も…そう思う。

そうなんだ。良かった。共感してもらえて。

うん。

他にもあるよ。話が合うところとか。

うん…私も…。相性合うなら当然ね。

じゃあ、お互いだね。

…ねえ。

うん?

なんでもない。

んー、そっか。

…ねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?