見出し画像

100日後に産休に入る嫁【あと6日】/100日後に出産する妊婦【あと50日】


2023/2/9

久し振りのジブリ美術館!
前回行ったときはゆっくり周りすぎて全部見きれなかったから、今回始めてミニシアター見れた✨
ジブリってほっこりするからすき🥰



先月、沖縄の友人宅に泊まったときに、「ジブリ美術館いきたい」ってなって、「よし行こう!」と迎えた今日。
わたしは先に待ち合わせ場所に着いてて、少し離れた所で「リアルははじめましてですね〜」って挨拶交わしてる親子見て、
『うち以外にもあーやってコミュニティーの人と集まるってあるよな〜時代だな〜』
ㅤ『パーカーの人寒くないのかな〜、近所の人かな〜』
とか思って眺めてたら友人たちだったっていうねwww

先月、沖縄での合宿で会ってた人達が今日来るって知らなかったからビックリ!!
また会えて嬉しかったなぁ🥰❤






お昼はクレヨンハウスでビュッフェ🤩
めっちゃ食べたーーー!!
野菜いっぱいだから罪悪感なかった✨
大豆ミートのフライが美味しすぎて写真に写ってる倍以上おかわりしたwww
大豆ミート買ったから、旦那さんにも作ってあげよう🍳



所属してるコミュニティの人たちは温かくてほんと居心地が良い💕
フットワークも軽いし、良い意味で気を遣わない🥰
基本はオンラインだけど、こうやってリアルで会えるのがまた嬉しい!!!


♡ 今日のGood&Thanks ♡
・ジブリに癒やされた✨
・AILANDメンバーに会えて嬉しかった💕
・ビュッフェがおいしすぎた🤤

【 母になるまでにやりたいことリスト 】
①出張常備菜×10回⇒あと4回
②ブログWordpress→note移行する
⇒移行じゃなくて、転記にする
③最低週一で友達と会う(奢ってくれたら嬉しい💖)
④最低週一でカフェ活orオンラインもくもく会をする(一緒にやってくれる人大募集♡)
❤⑤11/14夜の大阪出張でまきさんのお好み焼き屋さんに行く
❤⑥11/15の大阪出張ではっしーに会う
❤⑦11/14-15の大阪出張でAILANDメンバーに会う
❤⑧11/14-15の大阪出張でおいしいたこ焼きを食べたい
❤⑨11/26開催のなないろ食堂に5人以上参加してくれる
❤⑩レシート整理
⑪確定申告準備
❤⑫子ども用品棚作成
❤⑬収納棚整理
❤⑭折りたたみ傘立て作成
❤⑮ガス台の奥に台を置く
❤⑯カメラ売却&購入
⑰新しいカメラでカメラさんぽする
❤⑱1月の沖縄出張に行きたい
❤⑲1月の沖縄出張に行ったらAILANDメンバー、さーとーさんに会う
❤⑳温泉に行く
㉑旦那さんとお泊りデートする
㉒公務員夫×フリーランス妻の保活について情報収集する(フリーランスママさん!情報プリーズ😭)
㉓いきなりステーキ食べたい
❤㉔おいしい固めプリン食べたい
❤㉕カウンター席のみのラーメン屋さん行きたい
㉖素材の味が引き立つラーメン屋さん行きたい
❤㉗長崎でおいしいちゃんぽん食べる
❤㉘兵庫でおいしい明石焼き食べたい
❤㉙倉敷で川沿いをゆったりさんぽする
❤㉚愛媛で蛇口からポンジュースを飲む
㉛11/12が誕生日で31歳になるので31人から3100円ずつもらう
⇒チャレンジスタート✨現在8/31人💓
増えた!ありがとうございます😭
プレゼントはこちらへ💁‍♀PayPay ID:kage_7
❤㉜ぺーさんからいただいた鯨を調理する
❤㉝結婚式準備をする(現在、会場探し中。今月見学。旦那さんと方向性の擦り合わせする)
㉞コルク、革、貝殻でアクセサリー作る
❤㉟実家にある本や服を売りに行く
❤㊱1月に出産前最後のなないろ食堂をやる
㊲まめさんにマタニティフォトを撮ってもらう
㊳お菓子箱、乾物箱を一つにまとめる
⇒乾物箱はまとめた!
㊴リビングの長椅子横に棚を作る
㊵Amazonと西松屋に予定日登録する
㊶実家の冷蔵庫持ってくる(今の冷蔵庫は売るか譲る)
❤㊷まちゃBarで誕生日カクテルを5人の人と一緒に飲む
㊸スマホの写真、動画の整理
❤㊹映画を映画館で見に行く
㊺おいしい焼肉を食べたい
㊻カラオケいく



㊿バレンタインデーに旦那さんになんかしてもらう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

𓌉𓇋‎‎ 東京を中心に3日分の常備菜をつくります 𓌉𓇋‎‎


#100日後に産休に入る嫁  #100日後に出産する妊婦 #マタニティライフ #妊婦 #妊娠後期 #プレママ #3月出産予定 #くらし #育児 #家事代行 #出張常備菜 #常備菜 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?