見出し画像

ひとりで行けるもん!

10月か11月に、岩手へ旅行しようと計画しています。
移動時間と予算にもよるけど1泊~2泊くらい。
体力に自信がついて来たので念願の一人旅です!!
たぶん……大丈夫でしょう笑

具体的にどこへ行くのかはまったくの未定です。
遠野物語を再読しながら、特に気になる場所をピックアップしてみようと思います。
遠野物語の舞台でもあり、すごいプロ野球選手を何人も生んだ岩手がどんなところなのか、少しでも知れたら良いなと今から楽しみです。

無事旅慣れてきたら、今度は東京?へ行って、Twitterの元フォロワーさんと同世代オフ会とかしてみたいなとかも思ってます。
それは、ご迷惑でなければですが(^^;

なんし、行動範囲が広がるのは良いこと。
もともと単独行動が大好きなので、「一人で遠くに行っちゃおうかな」って思えたことがほんっとーに嬉しいのです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?