毎度恒例備忘録8 【KAITO・MEIKO】EquiLibrium

ボカロ曲8曲目
ボカロラップ2弾目
そして初めてのデュオ曲
言葉遊びに専念させた結果こうなった

曲名はボカロライブラリ設定の際適当につけた
「equilibrium」とは平衡という意味
心の平静という意味もあるらしい
発音はカタカナ表記が難しい発音になる
ちなみに静力学平衡が頭に浮かんだからこのタイトルになった

歌詞は韻の踏みと語呂の良さを優先している
「あいいうおえおー」と歌って「神に祈れど」が生まれた
一貫したテーマは定まっていない

今回珍しく日本名の色が入っていない
欲望の象徴は紫だそうで


今回ボーカル以外をすべてApple Loops で作成した
著作権的に問題は何一つないが、YouTubeの著作権侵害判定に引っかかることが多々あるらしい
申請すればなんとかなるらしいが


《ニコニコ動画》
https://nico.ms/sm37043042

《YouTube》
https://youtu.be/iFnSzhAK4G0

《ピアプロ》
http://piapro.jp/t/A7K2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?