毎度恒例備忘録7 【KAITO】晴れのヒ

晴れはあまり好きじゃない
日に焼かれるし、目がやられて眩しくなる
自分は高気圧に覆われると体調が悪くなりやすい
他の人からしたら好条件だろうが、自分にとっては条件が悪い
鬱々とした気分は簡単に晴れることはない
そんな悲しみを被り、非道に迷いながら陽を浴びる日

シチューを煮込んでる最中に思いついたこの曲
自分の非を煮詰めるくらいならシチューでも煮詰めておけ

シチューを煮込んでいたら主旋律と歌詞が同時に出てきて、一気に書き上げた曲
ギターの知識を得るため少し寝かせておいた曲だ
100%DTMだが、いつかは自分の手でできるように
ギターの練習をしていきたいと思う

絵を描く際、近くの川っぺりまで写真を撮りに行った
こんな水は澄んでないけど、だだっ広くて遠くにたいしたもん見えないのはそのまま


《ニコニコ動画》
https://nico.ms/sm36524114?cp_webto=share_others_iosapp

《YouTube》
https://youtu.be/ZocEECoxxVw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?