夢記録20240710_破滅した世界を散策

異世界に転生した。
そこは廃れていて人間もほとんどいなくなってる。
でも自分の世界と同じ人たちが住んでいる。
俺は友人と5人の若い男たちとボロい家に住んでいたけど、隣に住んでいるお爺にあまりうるさいと殺すぞと言われる。
逆に殺しに行こうかと思うが爺達は6人いるらしい、移動する事にする。
俺の住んでいたマンションに行く。自分の住んでいた部屋を見ると家具が無くなっていて、入って右手の部屋を覗くとコケで汚れた水槽が2個とボロボロに汚れた布団で母さんが寝ていた、死んだかと思って起こしたら生きてた。
水槽の中にメキシコ(今飼っているウーパールーパーの名前)はいなくて、よくわかんない鯉くらいの謎の魚が泳いでいた。電気がないしブクブクもないけど生きていた。

AEONみたいなデカイスーパー?に移動した、そこには子供と若い女の人?が我々を出迎えてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?