見出し画像

印象深い言葉

手に職を付け起業して、

次から次へと自分の夢を叶えていて

いつお会いしてもぶれない方がいます。


その方に、どのような思いで

いるのか尋ねたことがあります。


「大きく手を広げる必要はないと

思っている。

必要な人の元にさえ届けばそれでいい。

何より大切なのは自分。

忙しすぎて自分の時間がなくなるのは

もってのほか」


と話してくれました。



また予約でいつもいっぱいの

エステサロンを経営している方と

お話ししたときも



「自分がゆったりした気持ちで

臨まないと相手にもそれが伝わって

しまうので、とにかく自分の時間を

大切にしている」


と話してくれました。



片づけ術や話し方講座で全国を

飛び回っている方も、


「睡眠時間を削って働きまくって

いた時は、まったく稼げず赤字続き

だった。

自分の時間を確保して優先したら

時間当たりの収入が10倍になった」


と話してくれました。



大切なことは自分を整え

自分の優先順位をあげること。



わたしを含め、とくに昭和に生まれた

人たちは、自分のことは二の次、

三の次にしてしまう方がまだまだ多いのです。


もし、今なにかうまくいってないと

感じたとしたら、自分を大切にできる

時間が確保できているかどうか?

忙しい中でもぜひ意識してみて

ほしいのです。


そして、意識することで確実に行動に
変化が起こり、現実に感じる時間の
速度が変わってくる感覚を体感して
くださいね。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

一緒に心を深く探求し、まだ見ぬ素晴らしい

可能性を探し出し、より幸せを実感できる

自分になるお手伝いをします。


セッションご希望の方は
下記までご連絡お待ちしています。

yooca.info@gmail.com



こころ探求革命家 yooca











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?