僕何ポイント?

こんにちは、かがやきアカデミーです。

日に日に寒くなってきました。

コロナだけでなくインフルエンザにも

気を付けて過ごしましょう。

かがやきに通って来ているお子さん達の

一人一人のポイント数が、

たくさん貯まってきました。

振り返りの時間に、

「僕何ポイントなった?」

「もう少しで10000キラットだ。」など、

トータルポイント数を気にするようになったお子さんが

増えてきました。

ポイントで購入したもので遊んだり、

交流している姿がよく見られます。

サイコロを積み上げる遊びをしているお子さん達は、なんと4つも立てられるようになってきました。

また、カラフルなスライムで楽しそうに遊んでいるお子さん達もいました。

個別学習やお仕事体験、emou等で頑張って獲得したポイントなので、

とても貴重です。

日々の子ども達の学習や生活の

励みになればいいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?