段ボールでの発想!

画像1 こんにちは!かがやきアカデミーです。 今日は新たに二人のお子さんが初めてかがやきアカデミーを利用しました。 最初は入所すると直ぐに 「緊張する~」と話していましたが 「誰でも最初は緊張するし、今の初心の気持ちが大切だよ」 と話すと徐々にリラックスしていきました。 2階では段ボール工作する姿が見られました。 こちらは段ボールで自動販売機を作ったお子さんです。
画像2 コーラ、コーヒー、ビール、すっぱいジュース、など 色々なジュースが販売されていて、お金を投入する所もありました。 他にも段ボールで、おみくじを作りスタッフやお友達に 引いてもらいながら楽しんでいました。 大人が考える以上の素敵な発想が見え びっくりすることが沢山あります。 このような柔軟の力をかがやきアカデミーでは伸ばしていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?