2021年版スライム、進化しています!

画像1 こんにちは。かがやきアカデミーです。 今日はこの冬一番の寒さとなったのではないでしょうか? これだけ寒いと大人はつい気持ちも沈んでしまうものですが、 子ども達は学校のプール凍ってたよ!雪合戦したよ!車に氷柱ができてる!と冬を存分に楽しんでいる様子です。 そんな子ども達からスタッフも元気をもらっています。 さて、昨年末にかがやきで大流行したスライム作りですが、2021年になって更なる進化を遂げていました。
画像2 スライムの中にスポンジを切って入れるというアイデア! もちろん子ども達が自分で考えました。 触らせてもらうととても気持の良い触感で、大人も病みつきになりそうです(笑) 子ども達の発想に刺激をもらいながら、この一年も成長を見守っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?