見出し画像

楽しくて嬉しくて

息子たちと一緒に仕事も始まったので
まだ制作途中ですがホームページ作ってみました

2年前にブログをやろうと思いワードプレスでドメイン取っていたんですが 何もやらずにそのまま放置でした
もったいない ちょうどいいや 仕事のホームページ作っちゃおう
そんなんで 簡単に概要だけ作ってみました

みなさんと繋がれたおかげで 毎日が楽しく仕事も笑ってできました

ホームページでは名前も住所も電話もメールも載っています
掃除 防虫獣 消毒
私が知っていることならなんでも答えます
お気軽に聞いてください


真さやはマサヤと読みます Masayaはフィリピン語で楽しいの意味
キユ消毒は息子たちの屋号です 意味はわかりませんが…
1年以内には法人にするつもりです


このロゴマークはいつも楽しい記事を載せて笑わせてもらっている
アートなちづさんにお願いして作ってもらったものです
現在 名刺のロゴマークにもなっています
このご恩は忘れません

スピリチュアル 曲作りなど まだまだやりたいことがたくさんありますが楽しくゆっくり進めます

楽しくて 嬉しくて
このnoteで みなさんとの繋がりを
これからも
楽しんでいこう

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?