見出し画像

私の日々大切にしている事


少しでも生きやすく行きたい。
楽しく生活したい。毎日を充実させたい。
幸せでいたい。
そんなあなたに。自分に。

日々の生活を楽に過ごす少しのヒントとスパイスになれば幸いです。
誰のことも否定している訳ではなく
私が思う気持ちを綴っておりますので
共感やこう言う考えもあるのねと思って頂けたら。。
主婦の日常。

case11

私の日々大切にしていること


①自分の機嫌で周りを振り回さない

②今ある物を大事にする

③気付いたらやる

④仕事以外の時に仕事の事を極力考えない
(考えたところでお給料が出るわけじゃない)


⑤面と向かって言えないことは陰口など言わない


⑥謙虚な気持ち、初心を忘れない


⑦相手に対して良いと思ったことはどんどん言う

⑧仕事は一件一件大切に処理する

⑨余白を大事にする

⑩身の回りは常に整理整頓・綺麗にしておく

11.カバンの中身は綺麗にする
(帰宅したら必ず整理整頓する)

12.処分するときのことを考えて購入するモノを選ぶ

13.新しい事にチャレンジする気持ちを持つ

14.偏った情報に惑わされない

15.自分の思う普通を相手に押し付けない


16.当たり前を当たり前と思わない

17.素直な心を忘れない 

18.起こってもいない事で不安を感じない


今思い出せる私が大切にしている事を書き出してみました!
参考になる事はありましたか?



Twitter・Instagramやってます

Twitter
@kagami_tsu
更新率高いです

Instagram
https://www.instagram.com/kagami__tsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?