見出し画像

生きがい、ある?

突然ですが、
あなたには「生きがい」ありますか?


私は数年前、
生きがいなんて一生見つからないと
思っていました。


ずっと人生つまらないとも
思っていました😂

そんな私があることを意識したら、
「一生の生きがい」が見つかりました。



私が意識したことは、
「自分を徹底的に大切にすること」
です☺️



みなさんは、知らず知らずのうちに
自分をないがしろにして
責めてばかり、我慢してばかりに
なっていませんか?


自分がやりたいことって何?
自分が喜ぶことって何?
自分が安らぐことって何?


一度じっくり考えて、
徹底的に自分を大切にしてみてください。


自分を大切にできなければ、
生きがいは見つかりません🥲


生きがい見つけたいけど、
自分をないがしろにし過ぎて、
好きなこととかよくわからないよ〜

って方はLINE公式まで💁‍♀️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?