見出し画像

新アカのお知らせ

こんばんは!あきです(^^)
1日お疲れ様です。

今日はちょっとお知らせです。

私が普段ご紹介しているアカウントでは、
「前向きになれる数秘鑑定」をメインでやっていますが、
実は、コーチングもずっと続けていて、
継続のクライアントさんがいらっしゃいます。

👇コーチングの新アカウント(Instagram)はこちら

数秘鑑定も楽しいですが、
コーチングもやっぱり楽しいです(^^)

たくさんお話して、
「話してよかった」
という言葉をいただくと、
何とも言えない幸福感に包まれます。

数秘鑑定もコーチングも
その時に改めて、
「私がやりたかったことはこれだなぁ」
と実感します。

皆さんは、仕事をしていてそういう瞬間ありますか?
もしあったら、それはとても幸せなことですよね。

これまでは、何となく一つのアカウントで
数秘鑑定もコーチングもしていたのですが、

最近ありがたいことに、
「コーチングってまだ受けられるんですか?」
「コーチング受けたいです」
というお問い合わせをいただくことが増えたので、
どうせならわかりやすくしようと思い、
新しくアカウントを作りました。

👇コーチングを受けてみたい方は見てみてください。

私自身が出産を経て、教師としての働き方に悩み、
コーチングを受けたことで救われました。

出産はあくまで気づかせてくれただけで、
それまでもぼんやりとした違和感はありました。

その違和感を放置した結果、
立派なネガティブ母ちゃんが出来上がりました(笑)

✔大きな問題はないけど、何となく毎日モヤモヤする。
✔辞める?続ける?起業?転職?未来が見えない。
✔自分がやりたいことや好きなことがわからない、知りたい。
✔一人で自己分析してみたけど挫折した。
✔数秘もコーチングも興味がある。
✔今のままでは嫌だと思っている。

こんな方は一度お話してみませんか?😊
まずはInstagramのアカウントをのぞいてみて
「話したい」と思ったら、
プロフィールのLINE公式のURLから
「相談」と送ってください。

あなたとお話しできること、楽しみにしています。

ではまた!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?