見出し画像

(歓喜)フォロワーさんに紹介してもらえました。

こんにちは、花粉症です。


普段割とネガティブ投稿している僕ですが、今回は喜ばしい投稿です。

昨日公開した記事と僕の事が、ぽちさんというフォロワーさんに紹介してもらえました!ありがとうございます。


こちらの記事もゾッとするので、是非読んでみてください!


人に紹介してもらえることなんて初めてなので嬉しかったです!!

ぽちさんの記事は、日常で役立つような健康記事が多いので、是非皆さんにも見て欲しいと思います。


紹介してくれてありがとうございました!!


ぽちさんのリンクです↓





実は、僕の恐怖体験はあと1つ残っています、、、。

その話は、次回のお楽しみに!!


僕の人生の恐怖体験、まだ見ていない方は是非↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?