見出し画像

midnight投稿 last

こんばんは、花粉症です。

現在、深夜2時でふ。

今日も定番のmidnight投稿…といきたいところですが

このmidnight投稿シリーズ

今回が最終回です

勘違いしないで下さい、タイトルが変わるだけです。

次回からは、「花粉症の深夜投稿」でいきたいと思います。

タイトル変える理由は…ただの気分です。

これからもちょくちょくタイトル変えるつもりです。

皆さんは、天文台、行ったことありますか?

僕は残念ながらありません。

天文台でなくとも、星が綺麗に見える場所であれば何処でもいいです。

最近、冬に近づくにつれて、思うことがあります。

美しい星空を美しい場所で見たい!!ということ。

冬になると、星が良く見えますよね。

僕の地元の栃木でも、星は綺麗に見えます。

でも、それだけでは物足りないのです。

キャンプ場や、砂浜や、小高い丘などの、綺麗に星が見れる所で見てみたいのです。

普通に星を見るよりも、独特の雰囲気を味わえると思うんですよ。

人生で一回は行ってみたいな…。

という訳で、今夜は星空の話でした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?