見出し画像

子供と学び中、常用漢字

こんにちは。

今日の朝活書写は
5:15-5:45

今朝は六年生の常用漢字で
朝活しました✍️

娘は今小学生なので、
同じ足並みで学んでいる感覚。

とっても
楽しいです😊

塾は学校よりも学習進度が早いので、
テキストを見ながらと子供の進度の
確認もできます。
(確認は漢字だけですが笑)


今日も塾弁を作って
送り出しました☺︎

お弁当がありきたりなので、
お手紙の画↑笑

手紙やメッセージを書く時に
自然と心がけていることは、

読む人が

☑︎元気になること
☑︎癒されること
☑︎クスッと笑ってしまう

ことです✉️🤍

それでは
今日も良い1日を♩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?