何も知らず無謀な挑戦

こんにちは₊✼̥୭*ˈ
Powerstone Accessory  kaftiです。
今日も暖かい1日です。
𖡼.𖤣𖥧𖡼𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎𖡼𖤣𖥧𖡼𖡼.𖤣𖥧𖡼𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎


さて今日はkaftiの今にして思う無謀な挑戦のお話を。
私は一番上の子と末っ子学年で言うと11個離れてます。なのでずーっと子育て⋯そしてふと気づいたときに『自分だけの世界が欲しい』という気持ちに気づいたんです。
〇〇さんの奥さん 〇〇ちゃんのママ 決して嫌なんでは無く『私⋯名前あるねんけど⋯』とプスプス火にはならない煙が。

末っ子の出産後体調を崩し、いわゆる産後の肥立ちが悪かったと言うパターン。
そこで耳つぼジュエリーと出会い自分にはマッチして資格取得。
そして暫くしてイベント出店と同時にハンドメイドイベントを立ち上げました。
右も左もわからなくて経験者の先輩に教えて頂いてStart。
大変だったけど凄く幸せで凄く楽しかったのを鮮明に覚えています。
そして元々何年もやりたかった天然石アクセサリー作家へとシフトチェンジしていったんです。

そのイベントが先月40回記念を迎えたんですよね。
周りからは無謀な!!と言われたり思われたりしたStart。
周りに迷惑をかけるのはダメだけど、基本『やらずにモヤモヤするならやってみよ〜』『失敗しても経験になるねーん』と既に40代後半へ足を踏み込んでも挑戦し続けるkaftiです。
𖡼.𖤣𖥧𖡼𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎𖡼𖤣𖥧𖡼𖡼.𖤣𖥧𖡼𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

暫くは『kaftiはどんな人なん?』と知って頂きたいなと思うので宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?