見出し画像

2/20のスピ語り_ 余暇

果報は寝て待てという言葉があるくらいですから
しんどくなってきたら思い切って寝てしまおう!笑

一歩一歩着実にあるべき方向性へ進めているのなら
そんなに必死にもがいて頑張らなくても

あなたの願いは必ず叶えられる

だからこそエネルギーを整えること
しっかり休息をとって充電することも
生きる上ではとっても大事

サボるなんてネガティブな観念を持っているとしたら
まったくもって適切じゃない

そもそも毎日一生懸命生きてるんだから
別にサボったっていいじゃない

あなたの魂が今望んでいることに
罪悪感なんて感じなくていいのだよー


_ Kafka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?