見出し画像

人参とアボカドのスープとワールドカップ仕様?のあのタオル

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日の晩御飯はお肉なしの人参スープにしました。人参に玉ねぎ、生姜入りで身体もあたたまり、アボカドプラスでさらに栄養価も万全の体制でござりまする。ライムとコリアンダーがアクセントです。

美味しくできました♪ 元気をチャージです。

そして、今朝の話なのですがふとファイラー(FEILER)さんの前を通りましたらば一画がこんなディスプレイになっておりました。

そうです。ワールドカップがもうすぐカタールで開催です。

日本は初戦をドイツとあたるのですがらGoogle先生が教えてくれた勝率がこちら。がんばれ、ニッポン🇯🇵😱🙏

日本時間では11/23(水)22:00に試合開始です。

そういえばドイツ代表メンバーたちは先日14日にフランクフルトから親善試合のためにオマーン飛んでいきました。ルフトハンザの特別塗装のチャーター機です。

オマーン代表との試合は1:0 で勝利。手堅く仕上げてきた感じでしょうか?

日本はカナダと親善試合のようですね。うまく調整が出来ますように。😊

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?