見出し画像

金曜日のイワシパスタ!

グーテンターク! 皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

最近毎週金曜日ですが、最近デトックスや心身をととのえるために軽めのファスティング(断食)をしているよしおさん。興味はあるものの、私には中々敷居が高い健康法です。

夕食をあまり時間をかけて作るとさすがにつらいらしく、時短のパスタメニューにしました。おかげで19時すぎに夕食完成。いつもは19時半〜20時からなので少し早めです。

本日の材料です
ウースターシャーソースも少し
完成しました〜♪

腹ペコよしおさんはたっぷり食べてご満悦。ドイツの白ワインをあわせておりました。半分は明日用に取っておくようです。

ナーエ、ハレンベルクのリースリングワイン

断食はともかく、空腹感をきっちり感じたときに食べる、逆に感じないときは無理に食べない、減らすということなら出来そうなので私も量や食べ方は普段から気をつけていこうと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?