見出し画像

迷ったらご飯とお味噌汁。

グーテンターク!みなさまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日も最高気温が20度を下回り、涼しかったです。今朝はトルコ人の同僚におめでとうと言ってからお仕事をはじめました。前日にユーロ2024でトルコがオーストリアを2-1で勝利したのですよね☺️) 

バタバタして過ごしたので、今日はホッと一息つける和食です。お魚希望のよしおさんに冷凍サーモンフィレを使って煮魚にしました。

パクチョイの胡麻炒めは七味でピリ辛に。

おかかご飯とナスのお味噌汁です。

お腹いっぱい美味しくいただきました。

明日の活力に、石丸伸二成分を入れようと動画タイム。今日はリハックです。

アフタートークも面白く、元気をチャージ。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?