見出し画像

WFH カフェ

はじめまして、RRRです。

ノルウェー、スウェーデン、フランス、オランダ、ドイツ、アメリカ、そして日本、隙あらばスペシャルティコーヒーを世界で物色してきた私が、本当に美味しいコーヒーを家でだらだら飲むために日夜探求しています。(夜はあんまり飲まないけど)

今の方向性としては、コーヒーの基礎的な話、ネットで仕入れて家で美味しく淹れて飲むためのノウハウにつなげていきたいと思っています。

こんな人を対象にしています


1. 家で飲むコーヒーの『美味しい』を極めたい人
2. 今自分が飲んでいるお気に入りのカフェのコーヒーが一番美味しいと思っている人
3. カフェで店員をやりたいと思っているけど基礎的な部分にお金をかけず勉強したい人

ゆるく更新していきたいと思います。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?