見出し画像

オプティマム・ファスティング4日目

朝起きてほっとした。
昨日の強い倦怠感と微熱はなくなっていた。
きつくて起きたりしたが、14時間くらい寝ていたから復活したと思われる。

今日は回復食。
そう、念願のちゃんとした食事!
好きなフルーツと野菜ということで、りんごとトマトを選んだ。

今まででいちばんうまいりんごとトマト

りんごってこんなしゅわっとした酸味だったっけ、そして甘い。
トマトも味が濃い、旨味が強い。
丸2日、ほぼ無味のプロテインドリンクを飲んでいたから味覚がとっても繊細になっていた。
今度からもっと味わおう。

たくさん食べようと思ったけど、りんご2切れ残してしまった。
胃が小さくなったのかな。

お昼はおかゆ。温かい食べ物ってやさしいわあ。

三日ぶりの温かいご飯。輝いてるわ

これまたお米の甘みが感じられておいしかった。
塩をかけるとなおさら美味。

久々の糖質で、急に眠くなり2時間お昼寝。

晩御飯はプロテインドリンクでファスティング終了!!!

今回は体調不良もあいまって、まじきつかった!
けど乗り切った偉い!


結果は、1kg減。
2kgいきたかったなあ。減ったからいっか。
明日もいっかい測ってみよ。

そして、調子に乗って食べすぎんごつ。
とにかく、よく頑張った私。
うん、自己肯定感上げてこ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?