見出し画像

【バンコク】美容大国タイ🇹🇭の薬局での購入品おすすめ②

サワディーカーのネイティブに近づく
発音の仕方は最後の カー を ハー
に言い換えると近づくと滞在中に気がつきました。

そんなことはさておき、美容大国タイでの購入品でおすすめなのは

こちらのフェイスパックです。

ヒリヒリ感が少しだけ有りました。

サリチル酸配合フェイスパックは日本では見かけない商品ですね。

私はニキビが普段から出来やすい+海外のお水
大気汚染等で海外にいると必ずニキビがあります。悲しい。

そんな時見つけたのが、こちらのパック
サリチル酸配合なのでピーリング効果あり、しかもビタミンC配合!
日焼けをする旅でもあったのでピーリング効果のある物を使うのは迷いましたが最終日にトライしました。

サリチル酸とは美容クリニックでピーリング剤として使用される代表的な薬剤です。特にニキビのような毛穴詰まり、角栓に効果があります。


実際の使用感
少しピリピリするが問題ない程度
パックも張り付きやすく
剥がれにくいタイプ。
乳液がヒタヒタになったような美容液がたっぷり。
翌日の肌が明るく、毛穴も小さく
柔らかくなったような気がします。


もっと購入してくればよかったと
後悔している商品です。


タイに行ったら紫外線も浴びるのでピーリング作用のあるものはお土産の方がよいかもしれませんね。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


※購入されたい方は画像をGoogle画像検索にかけると検索出来ます!私もよくこの方法で海外のものを検索しています。

次回はシミ撃退クリームについて
お話しします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?